オーバーチュアの「mixi」へのコンテンツ連動型広告配信の意味
オーバーチュアでは、mixiの会員はコンテンツマッチの表示結果を有益な情報の1つとして活用でき、広告主は自社サイトに関心のある見込み客を効果的に誘導できるとしている。 と言っているようですが、いかがなものでしょうか? ...(続きを読む)
オーバーチュア、mixiにスポンサードサーチを提供
マイコミジャーナル
オーバーチュアは2日、ミクシィが運営するSNS「mixi」に検索連動型広告「スポンサードサーチ」と、Web検索機能「Yahoo! Search Technology (YST)」の提供を開始した。同社はこれまでも、mixiの一部チャンネルにコンテンツ連動型広告「コンテンツマッチ」を提供していた。 ...(続きを読む)
PR
この記事にコメントする
最古記事
(04/18)
(05/18)
(07/02)
(07/02)
(07/02)
最新記事
(08/23)
(08/11)
(08/11)
(08/10)
(08/10)