楽天アフィリエイト、コンテンツマッチ型広告を提供開始
楽天によれば、従来のコンテンツマッチ型の広告では、広告主を獲得するのが困難な事例もあるという。これに対して楽天ダイナミックアドでは、商品の種類が多いのはもちろん、日常生活に密着した商品を多く扱っていることが強み... ニュースの続きを読む ...(続きを読む)
楽天によれば、従来のコンテンツマッチ型の広告では、広告主を獲得するのが困難な事例もあるという。これに対して楽天ダイナミックアドでは、商品の種類が多いのはもちろん、日常生活に密着した商品を多く扱っていることが強み... ニュースの続きを読む ...(続きを読む)
モバイルインターネットマーケティングとアドバタイジング(2)
インターネットコム
自身で広告を選択するアフィリエイトに比べると、サイト運営者側負担が少ないことがメリットですが、自身で広告単価(成果報酬額)を設定することができないことがデメリットとなります。 モバイルではこれから活発な導入が想定されるコンテンツ・マッチ広告ですが、 ...(続きを読む)
seesaaブログのアフィリエイト
seesaaブログのアフィリエイトseesaaブログにコンテンツマッチ広告(クリック課金型アフィリエイと)というのがありますが、これとGoogle AdSenseを併用する事は出来ますか?(続きを読む)
PR
この記事にコメントする
最古記事
(04/18)
(05/18)
(07/02)
(07/02)
(07/02)
最新記事
(08/23)
(08/11)
(08/11)
(08/10)
(08/10)