モバイルインターネットマーケティングとアドバタイジング(2)
インターネットコム
自身で広告を選択するアフィリエイトに比べると、サイト運営者側負担が少ないことがメリットですが、自身で広告単価(成果報酬額)を設定することができないことがデメリットとなります。 モバイルではこれから活発な導入が想定されるコンテンツ・マッチ広告ですが、 ...(続きを読む)
インターネットコム
自身で広告を選択するアフィリエイトに比べると、サイト運営者側負担が少ないことがメリットですが、自身で広告単価(成果報酬額)を設定することができないことがデメリットとなります。 モバイルではこれから活発な導入が想定されるコンテンツ・マッチ広告ですが、 ...(続きを読む)
seesaaブログのアフィリエイト
seesaaブログのアフィリエイトseesaaブログにコンテンツマッチ広告(クリック課金型アフィリエイと)というのがありますが、これとGoogle AdSenseを併用する事は出来ますか?(続きを読む)
2007年07月14日コンテンツマッチ広告【クリック少な!】
コンテンツマッチ広告名称, 利益. RSS広告「Trend Match」, 0円. ブレイナー, 9円. MicroAd(マイクロアド), 26円. マッチスマート, 0円. トラフィックゲート, 0円. ぴたっとマッチ, 0円. ブレイナーが弱いと思ったらマイクロアドがくる。なんだかなぁ。 ...(続きを読む)
PR
この記事にコメントする
最古記事
(04/18)
(05/18)
(07/02)
(07/02)
(07/02)
最新記事
(08/23)
(08/11)
(08/11)
(08/10)
(08/10)